2021-04-22

天気がいいとうれしいなぁ!!

 昨日と今日と天気の良い日が続いていて、外にでれてうれしいです。

昨日は鶴岡公園に散歩にいきました。ちょうど同じ柄のアウターを来た、ひかりさんとぶどうさん。まるで姉妹のようです。

ソメイヨシノは終わりましたが、八重桜が咲き始めていました。

桜の木に木登り!

登ってからのジャンプ!!

今ちょっとブームのだるまさんがころんだしています。



ぶどうさんもやってみたくなりやってます。
こちらは、アリをみつけました!虫も動き出していますね。

こちらは、木の切り株に入っていこうとしています。
「なかに、いけるかなぁ??」と覗き込んで、入っていきました。
でてきました。こんなところに潜って行けちゃうんだね!
小さな冒険をしてきたようです。

今日は園庭にでました。チューリップが咲き終わりだったので、色水遊びをしています。



また天気だったら、お外であそぼーね!!