2021-04-15

園庭に出れるようになりました!

 園庭にもようやく出れるようになりました。

大きなならがしわの木は健在です。
一本ブランコも久しぶりにすることができました。

広々とサッカーをする子どもたちもいました。

三輪車をひいて「よいしょ!よいしょ!」

今のブームはタッチ鬼と氷鬼です。ひろーーーいので捕まえるのも大変です。



陽気に誘われて、0歳児も出てきました。気持ちいいね~!!以上児のみんなも興味を持って見つめています。

カメのももこちゃんも健在です。
温かいので外でお散歩です。
天気が良い日はまた外に出たいね。
まだ、木や遊具がそろっていない状態ですが、やはり外で遊べるのは気持ちがいいです!!今楽しめることをめいっぱい楽しみたいと思います!