2018-06-16

お父さんと遊ぼう!

今日はうれしいうれしい「お父さんと遊ぼう」の日♪
お父さんやお家の人と一緒に、好きな遊びをたくさんします。

こちらは木工コーナー。
さ~て 何を作ろうかな?

お父さんってすごいな~

 お母さんも慣れた手つきで
どんどん作っていきます。



園庭にあるお砂場では、、、
トンネルを掘ったり、水の流れる道を作ったり。
思い通りに水が流れると、
「おぉぉぉーやったー!」と大喜び。


その頃、小さいさんのお部屋では、、、
お父さんのおひざの車に乗って
「さぁ! 出発!」
途中、ガタガタ道を通ったり
急な坂道も登ります。

今度は飛行機✈
「高い 高~い!」




お父さんと一緒にゲームも楽しみました。
みんなとってもいいお顔(^O^)


たーくさん遊んだ後は、、、
プレゼントタイム


お父さん、いつもありがとう。
大好きだよ!!


みんなでおやつの時間。
だーい好きな牛乳とサンドイッチ

一緒に食べるおやつはおいしいね!