2018-06-11

花の日礼拝

            今日は花の日礼拝

            お家のお庭やおばあちゃんのお家で育った
            お花を今日はみんな一束ずつ持ってきました。

            どの花も誇らしげに咲いています。
             神さまの創られたお花、色々な色・形・大きさが
            あり本当に素敵です。キラキラしています。
            その前でみんなで集まり、礼拝をして園長先生のお話を
            お聞きしました。
                                        皆が持ってきてくれたお花

花の日礼拝に寄せて、
園長先生よりお話を伺いました


                                    すべて必要なものをそろえて下さる神さま   

                                    そのお花を持って近くのディケァセンターへ


             おじいちゃんおばあちゃんにお歌を
             聞いていただきました。




                                           肩たたきのプレゼント



               ♪げんこつ山のたぬきさん
                 おっぱい飲んでねんねして・・・

抱っこしておんぶして
  また明日じゃんけんポン