2021-10-12

ほかの園のお友だちが遊びにきてくれました!

 今日は、ニチイキッズ駅前保育園・天神保育園の2歳児さんが遊びに来てくれました。

同じ2歳児のひつじ組さんたちと一緒にホールで遊びました。

初めましてのお友だちにドキドキしながらも、しばらくすると一緒に楽しく遊び出していました。

子どもたちの打ち解ける力ってすごいですね。

まずはごあいさつ!
どんなお友だちがいるのかな~

早速遊びます!一緒に遊べてうれしい♪

ホールにお友だちも大喜び!

いろんな車!隣で乗り方教えてるのかな~

大きいさんが作った宇宙トンネル!いろんな色で見えてキラキラしてる✨

プレゼントをいただきました!

お部屋に飾らせていただきます💖

最後にみんなで記念写真!また遊びたいね!

 あっという間の時間に名残惜しい気持ちを感じながらもすばらしい時間を過ごすことができました。また機会があれば一緒に遊びたいなと子どもたちと一緒に思っています。