2021-06-17

発想いろいろ

 先週に、絵の先生が来てくださって、にじみ絵を楽しみました。

今日はその紙を使いいろいろ作ってみました。

中に綿詰めてみようか?

中開いてみようか??

ん~何になるかな?
これもいいんじゃない?
これ中に入れていいの?
様々な言葉が飛び交います

んーー!どうしよっかなぁ!

考え中…
アイスにクリームが乗っている子もいます



こちらはテルテル坊主です。

顔がかわいいです

年少さんも作っていました

こちらはアイス屋さん!

トッピングもついていますね

アイス屋さんが開店していました。
いろいろと遊び道具に変身した様子!また楽しんでいきたいと思います。