2018-07-28

待ちに待った夕涼み会!

暑かった土曜日の夕方から
いよいよ夕涼み会が始まります!

今年はどんな楽しいことがあるのかな...



園庭にある、大きな柿の木の下で
準備は始まりました。


本格的なピザ釜で焼いたピザ、
おいしそうでしょ!

「いらっしゃいませ~」
若葉幼稚園を卒園したお姉さん達も
お手伝いして下さいました。


金魚すくい
そ~っと そ~っと


ジュース釣り

見て見て~! 2個も釣れちゃった~!


スイカ割りもしたよ!

目隠しをして...えいっ!


小学校のお姉ちゃんも、えいっ!



待ってました!
保護者の方から、おどりのプレゼント!

スイカの名産地♪

エグザイルダンスもやっちゃいます!!



さて、今年はもう一つ
ステキなイベントがありました☆☆☆

保護者によるヴァイオリンとピアノVer.
イントロ ドン!

一度は耳にしたことのある曲...
なんだったかな~??


ヴァイオリンの音色に
みんながうっとり...



名司会者の進行で、会場は大盛り上がり。
最後の曲は、みんな大好き「トトロ」


曲に合わせて、トトロさんが
プレゼントを持って登場です!

ほら!みてみて~!
黄色のトトロだよ!



こうして、大盛況のうちに夕涼み会は終わりました。
保護者会の皆さま、ご家族の皆さま
お疲れさまでした。
そして、心温まる会をありがとうございました。