2018-07-26

お泊り保育

7月24日(火)、25日(水)


今日は待ちに待ったお泊り保育。
ドキドキ・ワクワクが止まりません!


お留守番してくれる
お友だちや先生たち、みんながお見送りしてくれました。

タクシーに乗って、さぁ!出発!
「いってきまーす!」


羽黒山に到着!
これから2,446の石段を登ります!

五重塔(国宝)の前で
パシャリ



暑かったけど、みんなで励まし合いながら
がんばって登ったよ!




夕食は、大好きなカレーライス。
とっても上手に野菜の皮をむいていきます。



いつもお母さんが作ってくれるのを見てるから
私もできるよ!



いただきま~す!
みんなで作って、みんなで食べるカレーは
おいしいね!!


≪二日目≫




広ーい海でたくさん遊んだよ。
楽しかった二日間もあっという間だったね。


幼稚園に到着

「おかえりー!!」
幼稚園ではお家の人が迎えてくれました。


お家の人がいない場所で、
仲間と共に過ごした日は、
ずーっと心に残る楽しい思い出になったことでしょう。


今夜はお家の人と一緒に...
たくさん甘えてね★