2018-06-26

お友だちが遊びに来たよ!

ニチイキッズつるおか駅前保育園の
お友だち3人が遊びに来てくれました


こんにちは!
みんなでごあいさつをしてから
好きな遊びを楽しみました



はじめは少し緊張していた子ども達でしたが・・・

遊びはじめたら ほら!この通り!


楽しそうな遊びを見つけて、
あっちへ走ったり、こっちへ走ったり
好きな遊びを見つけるのが得意なんだね





砂を掘ったり、ジョーロで水をかけたり
みんな夢中です


ほのぼの~とした時間が流れてます



シーソーにも乗ったよ!





見て見て!こーんな高いところまで登れるんだよ!




ジャングルジムのすべり台
先生に見守られながら...すべれたよ!!



楽しい時間はあっという間!
もうお別れの時間です


車が見えなくなるまで手を振って
お見送りをしました

バイバイ またね!