2021-06-14

花の日礼拝

 今日は花の日礼拝でした。

皆のお家からお花を持ち寄り花束にしました。花束と共に礼拝をおこないました。



花も人も、すべて神さまから命を与えられて育ちます。この命に感謝しながら、花を通して周りのみなさんにもこの喜びを伝えたい!

近くの施設に訪問して、お花を届けてきました。

こちらはひかりさん。

近くのニチイさんにお届けしました。



新型コロナの影響で、中に入ってのお届けはできませんでしたが、窓越しに利用者さんにお花を渡せました。

こちらは、ほしさん。
園の新築にご助力いただきました鶴岡建設さんにお届けしました。



お花と共に笑顔が広がる素敵な時となりました。