2019-06-15

お父さんと遊ぼうの日

大好きなお父さんとの
ふれあいの日


子どもと一緒に
好きな遊びを楽しみます



本を見ながら
折り紙を折っています
「ここは こーやっておるの?」



カイコのご飯の時間
「カイコ かわいいね~」



おままごとのお部屋
お父さんからドレスを着せてもらいます
「お姫様みたいでしょ~?」



毎年人気のお部屋
木工体験です


「お父さんって すごいな~」




今日は、お父さんもお手伝いしてくれるから
いつもよりおっきなのが作れるね!



**************

1・2歳児のお部屋では・・・


お父さんのおひざの上で
ゆったりと過ごします








***************

3・4・5歳児はホールでお集まりをします


お歌のプレゼントをして



体を使って
ふれあい遊び




いよいよ
プレゼントタイム

「目をつむっててね!」
「まだ開けちゃだめだよ!」


とっても喜んでくれたね



みんなでおやつもいただきました




盛りだくさんの会でした

とっても楽しかったね