2017-09-15

敬老のつどい

          今年もおじいちゃんおばあちゃんに
           おいで頂き、楽しい時を過ごしました。
                最後に記念撮影


           孫たちが作ってくれたコロッケ! ンメゴド!









            前日おじいちゃんたちにお手紙を出しました。


               コロッケ作り


        コロッケ作りの最後は、床ふきをしてさっぱり!
           喜んで下さるかなー。
                   園長先生のお話

              お寺のおしょうさんが・・・・
                大好きなおばあちゃんと



             わらべ歌 おんどり めんどりで遊びました。
             僕が作ったプレゼントだよ。
ステキでしょ