2015-09-28

運動会

  9月26日(土) 運動会

      朝まで降っていた雨もどうにか止み、くもり空でしたが
    園庭で運動会をしました。
      おじいさん おばあさん オープンキンダー(未就園児)に来ていられる
    子、そしてたくさんの卒園児の親子 みんなでみんなで運動会をしました。



開会
少し緊張していた子ども達。
お話もしっかり聞けます




年長さんが 運動会で楽しかったことを発表してくれました。
終了とたん 雨が降ってきました。



パン食い競争
出席した人、大人も子供も 大きなお口を開けて
アンパン、ジャムパン、クリームパン、メロンパン
みんなで挑戦したよ!



リレーです。負けられません。誰から走るか
作戦会議です。


障害物競争
びっくりするくらい早かった