2015-09-18

おじいちゃんおばあちゃん ようこそ

  9月18日(金) 
        大好きな おじいちゃん おばあちゃんが若葉幼稚園に来てくれました。






一緒にお話を聴いた後、ゲーム・歌をみんなで
歌いました。特に、わらべうた 『お茶のみおいで』
に大盛り上がりでした。





わらべうた



僕たちの作った プレゼント


皆で作ったコロッケ給食です。


美味しい美味しいと食べて下さいました。



プレゼントは  リース


わたしは  お花が大好きなの・・・
集中して作っています。





なかなかの出来ばえです。





おばあちゃん喜んでくれるかな

コロッケを作りました