2017-04-05

入園・進級のつどい


今日は入園・進級のつどい。
今年も可愛い1歳児のお友だちがお仲間入り。
どんな楽しいことがあるか、楽しみです。
その前にしばらくは大好きなお母さん・お父さんと
別れて大泣きするでしょうね。
少しづつ慣れて行こうね。





          在園児の小さいお兄さんたちも、今日はとっても
            緊張してるね。立派だね。


           1歳児。ももぐみさん、かわいい!
             宜しくね、おんぶに抱っこ
                     いっぱいできるよ


              去年の今日は僕たちも泣いたよ。
            たのしいこといっぱいあるよ。
              頼もしい2歳児さんです。

             3・4・5歳児です。
            今日から僕たちに任せてね!張り切る年長さん
            3歳4歳の子も、ひとつ大きくなった喜びに
              あふれています。


            お庭では 今日の為に咲いたように、梅の花
            3本、すももの花1本見事に咲きました。

           正面玄関にも看板が出来ました。